SSブログ

生駒里奈が泣く理由は?・・・ 秋田出身でピュアな16歳にライバル不在 [芸能]

sponsored link



生駒里奈が泣いて、退場した。
8月31日、初の劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』記者会見に出席。報道陣との質疑応答中に、涙目で退場してしまった。
泣いた理由は?
秋田で育った生駒。都会とは違い、ピュアな心を育んできた小学・中学・高校時代。
生駒にとって、報道陣の質問がちょっとキツかったのかもしれない。


まず、どんな状況だったのかか?

報道陣から
「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」と質問された。
生駒は、考えてもいなかった質問を受けて驚いて呆然とした。
沈黙が続き、記者の視線が生駒に集中した。
生駒は、首を何度も横に振り「無理です」。
「すみません!」と勢いよく立ち上がって、
涙目になりながら全力でステージから立ち去った。

こんな状況だったようです。


情報が少ない中、涙目で退場した理由を考えてみました。
「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」という質問。

多くの芸能人は、自分が一番になりたい。
と思って、芸能の世界に飛び込んできたに違いない。
だが、生駒は他とは違ったようだ。

何が違うのか?
それは、彼女の生い立ちに関係する。
彼女は、秋田出身。


秋田の小学校、中学校で過ごしてきた。
卒アルを見てみたいが、制服姿はピュアでかわいいに違いない。
生駒のことを、”かわいくない”と思う人もいると思う。
人それぞれだから、そう感じるのは当然でしょう。
私は、メチャかわいい と思う。

まぁ、それは良いとして
彼女の生い立ちの話に戻そう。

彼女の出身中学は 由利本荘市立本荘南中 です。
中学卒業後、秋田県立西目高校に進学し、今は 日本芸術高等学園(国分寺市) のようです。
ちなみに、加藤夏希と同じ 秋田県由利本荘市出身。
彼女も、日本芸術高等学園に在籍しているようです。

続きは http://user-lab.com/wp/721.html をご覧下さい。
サイトが見やすくなっています。
画像や動画など、このサイトより充実しています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。