SSブログ

生駒里奈の画像,動画・・・泣く,高校,卒アル,制服,カップ,ブログ  [芸能]

sponsored link



生駒里奈ちゃんがよく泣くね。
生駒里奈ちゃんが泣く画像、動画を集めてみました。
秋田出身の純粋な高校生を見ているようで、かわいいですね。


生駒里奈、クイズ番組で号泣



このサイトでは、動画をあまり載せられません。
続きは http://user-lab.com/wp/726.html をご覧下さい。
見やすいサイトになっています。
関連情報もたくさんあります。


リンク先にある動画タイトルは
生駒里奈、ダウン夕ウンにキレられ号泣
有吉、生駒里奈の号泣にブチ切れ
生駒里奈 理想の告白
生駒里奈と動物園デートを味わえる動画
生駒里奈 乃木坂浪曼
生駒里奈 寝顔
生駒の私服 ウィンドーショッピング
生駒里奈 家族への手紙



ちょっとここで、生駒情報
彼女の出身中学は 由利本荘市立本荘南中 です。
中学卒業後、秋田県立西目高校に進学し、今は 日本芸術高等学園(国分寺市) のようです。
ちなみに、加藤夏希と同じ 秋田県由利本荘市出身。
彼女も、日本芸術高等学園に在籍しているようです。

生駒は、少年漫画好きです。
『NARUTO -ナルト-』や『ONE PIECE』や『SKET DANCE』など読むそうです。
そして、私服ではスカートをあまり履かず、ボーイッシュなスタイルを好むようです。


生駒里奈って、加護亜依激似、広末涼子激似ですね。
高校卒アルの制服画像がかわいくない?



続きは http://user-lab.com/wp/726.html をご覧下さい。
見やすいサイトになっています。
関連情報もたくさんあります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。