SSブログ

生田竜聖アナと秋元優里アナがハワイ旅行・・・5月3日以来の話題 [芸能]

sponsored link



生田竜聖アナ と 秋元優里アナ がハワイ旅行を楽しんでいたことが判明した。30日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。
秋元優里アナは、社内で“おしゃれ番長”と呼ばれ、Fカップ巨乳と噂されている人気アナだ。


「女性セブン」の記事によると、
夏休み最後の日曜日(8月26日)
羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃
大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真も掲載している。
また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、
「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、
飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言している。
4泊6日のバカンスだった。


秋元アナといえば
フジテレビ「ニュースJAPAN」と巨乳で有名なアナウンサー。
最近では、ヘビースモーカーぶりがフライデーされたことでも有名。
秋元アナは入社7年目。2009年9月から『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めている。
社内では“おしゃれ番長”と呼ばれ、Fカップ巨乳と噂されている。
ニュースjapanでの秋元優里が着ていた服がスゴイと話題になった5月3日の動画・・・
残念ながら、削除されているようです。
スゴイ服の動画は・・・こちらをご覧下さい。


動画は http://user-lab.com/wp/625.html にあります。
サイトをバージョアップして、見やすくしています。


一方の生田竜聖アナ
俳優、生田斗真(26歳)の弟として、有名である。もちろん、兄と同じくイケメン。
一方の生田竜聖アナは入社2年目。
『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』など、レギュラー8本だ。

何故、入社2年目の生田が活躍しているのか?

理由は
生田の頭の良さである。
その賢さを、週間実話から引用してみよう。
-----------------------週刊実話の引用 ここから---------------------------
 「同期にはコネ枠で入った陣内孝則の息子がいますが、比較にならない。中大を首席で卒業している。入社の面接でも兄がNEWSの生田斗真であることは一言も話していない。最終面接で経歴を確認して、初めて判明したんです。ちなみにテレ朝からも内定を貰っている」(フジ関係者)
-----------------------週刊実話の引用 ここまで---------------------------

りゃ~、フジテレビ女子アナの間で争奪戦が繰り広げられていたでしょうね。
-----------------------週刊実話の引用 ここから---------------------------


続きは http://user-lab.com/wp/625.html にあります。
サイトをバージョアップして、見やすくしています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。