SSブログ

菅野莉奈 中学1年生 ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ [芸能]

sponsored link




菅野莉奈(中学1年生)が、グランプリを受賞した。
29日、「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」での出来事だ。
”13歳のシンデレラ”
何故、彼女がグランプリに選ばれたのか?
その理由を調べてみよう。


「ホリプロタレントスカウトキャラバン」といえば、日本人なら誰でも知っているオーディションだ。
過去の受賞者といえば
榊原郁恵、山瀬まみ、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ など、数えればキリがない。


菅野莉奈さんは、なぁ~んと 13歳 です。
13歳で、グランプリ受賞なんて話は、聞いた事がありません。
応募総数29521通 の中で、中学1年生が頂点だなんて。。。
菅野さんは、「うれしいとしか言えません」と、嬉し涙で喜んだ。


書類審査と地方予選を通過した10人のファイナリストたち。
菅野さんは歌唱審査で、
東北地方への応援を込めて、ZARDの「負けないで」を熱唱した。

ホリプロの津嶋敬介実行委員長は
「素材感、原石という感じがした。伸び率もすごかった」
とグランプリ選出の決め手を説明した。


菅野さんには、受け取れない位のプレゼントが用意されている。
 ・グランプリの賞金100万円
 ・歌手デビュー
 ・カリフォルニアディズニーランド・リゾートへのペア招待券


さらに、プレゼントは続く
 ・ドラマ
 ・ミュージカル
 ・映画
 ・CM
なんと、既に仕事が決まっているのだ


さらに、さらに、特別ボーナスも用意されている。

「優希美青(ゆうきみお)」

そう、芸名が決まっているのだ!


続きは http://user-lab.com/wp/618.html でこ覧下さい。
サイトを見やすくしています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。