SSブログ

秋元康と前田敦子の関係・・・二人の会話が鍵 [芸能]

sponsored link




秋元康と前田敦子は、どのような関係だろうか?
二人は、6月15日放送のラジオ番組
「AKB48のオールナイトニッポン」
で会話を交わしており、その会話から二人の関係を考えてみよう。




6月15日放送のラジオ番組
「AKB48のオールナイトニッポン」

AKB48総合プロデューサー秋元康氏、前田敦子、峯岸みなみ で始まった。
前田は、翌日早朝から撮影ということで途中退席
代わりに、指原莉乃さんが登場して、例の騒動について語る という流れだった。


6/15時点で、前田は8/27卒業ということが決定している。
それを前提として、話は進んだ。
二人の会話を抜粋しよう。

---------------------「AKB48のオールナイトニッポン」抜粋 ここから------------------------------
秋元「AKB48を卒業したら、その日から「恋愛禁止条例」は解除、ただ、前田はAKB一恋愛に向いていないからなあ」
前田「仕事が充実してる分、プライベートを犠牲にしてるところがある」

峯岸「一番彼女にしたいと思うメンバーは誰ですか?」
秋元「(同年代だとして)ガールフレンドなら小嶋陽菜、放っといても大丈夫そう、
峯岸は男の先の先を読んでしまうところがあり気を遣い過ぎて疲れる(笑)」

前田「6年間は長かったし、短かった。とにかく濃いかった」
秋元「SSAでファンの前で「卒業することを言わなきゃ」と背中を押したものは何?」
前田「ずっと頭から離れなかった、たかみなには言っておいてよかった。
言ってなかったらあのまま終わってたかもしれない。卒業については1年くらい前から迷ってた」

前田「最近、笑顔が優しくなったねと言われるのがショック(笑)」
秋元「今日ミュージックビデオの撮影で、前田がいないのが違和感がある」
前田「初めてみんなの振りを見ててなんか変な感じだった」

峯岸「秋元先生にとってあっちゃんはどういう存在ですか」
秋元「初めての娘で、目の中に入れても痛くないけど、入れたらちょっと痛かったという感じ(笑)」

(前田はここで退席)

(その後、大島優子に電話がつながる)

峯岸「何してたの?」
大島「あっちゃんと電話してる」

(以降、省略)

---------------------「AKB48のオールナイトニッポン」抜粋 ここまで------------------------------
上記は http://ameblo.jp/tatsu959/entry-11278596944.html より、一部引用・編集させて頂きました。
”AKB、とある地方ファン”様、ありがとうございました。


とまぁ、こんな感じでした。



突然ですが・・・

オンラインストレージって知っていますか?
グーグルドライブ、エバーノート、シュガーシンク
が有名ですね。

あなたの大切な思い出(写真や動画)は
パソコンに保管しているだけでは不安ではありませんか?

私は、別のサイトで
オンラインストレージの使い方を動画で解説しています。
興味がありましたら、見てみてください。

「なんだそれ!」
って方は、見る必要ありません。
むしろ、見ないでください!


グーグルドライブの使い方[スマホの動画・写真をパソコンで管理]



では、続きをお楽しみください。




秋元と前田の関係・・・

「初めての娘で、目の中に入れても痛くないけど、入れたらちょっと痛かったという感じ(笑)」

この一言に凝縮している。
つまり

血は繋がっていないが、親子のような関係
つまり前田は、秋元康にとって子供みたいな関係
(秋元康の嫁さん、元おニャン子クラブの高井麻巳子・・・どうしてますかねぇ)

ということができる。

今回の前田卒業も、

独り立ちする娘を 大きな愛 で見守っている

という心境だろう。



ラジオでの会話(詳細)は http://user-lab.com/wp/532.html をご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。