SSブログ

加藤アナウンサー結婚・・・相手は誰? ケンドーコバヤシ失恋! [芸能]

sponsored link




朝日放送(ABC、大阪市)の加藤明子アナウンサーが、入籍したことを発表した。
加藤アナって?
「パネルクイズ アタック25」の出題役の女子アナです。
加藤綾子(カトパン)が結婚した訳じゃありません。

相手は同局の一般職社員で法政大マスコミ講座の先輩。今月15日に婚姻届を提出。今秋に挙式を予定している。
加藤アナファンであるケンドーコバヤシはびっくり。
今まで、加藤アナに対して、下ネタトークを繰り返してきていたからである。


27日、大阪市内で番組アシスタントを務めるABCの番組
「ナイトinナイト火曜日 雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」(関西ローカル、火曜、後11・17)
の収録中に、同局に勤務するAさんと今月15日に婚姻届を提出したことを明かした。

加藤アナは、番組収録中に突然、入籍を明かしたもんだから、共演者はビックリ
いきさつはこうだ。。。


番組収録中、ケンドーコバヤシは
「加藤さんとなら1日4回できる」と下ネタトークを切り出した。

すると、宮迫博之が
「もう、加藤さんにそんなん言うたらアカンぞ」

続いて加藤アナが
「おかげさまでこのたび結婚させていただきました」
と照れくさそうに発表した。


続きは http://user-lab.com/wp/525.html をご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。