SSブログ

竹内香苗 退社・・・もう美脚がみれない(画像あり) [芸能]

sponsored link




TBS女子アナ 竹内香苗が2012年9月に退社することが明らかになった。
TBSラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」の26日の放送の中で伝えた。
今年3月に結婚した旦那のブラジル赴任が理由だ。
竹内は、ツイッターで
「☆うー、サンバっ!」
とつぶやいており、ブラジル行きを楽しみにしているようだ。

竹内さんって、33歳なんですね。とても見えません。
竹内さんのかわいい画像を貼っときます。









TBSラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」の放送で、こんなやりとりをしていた。

竹内「この番組もあと2回ほどで…」

爆笑問題「ああ、そうなんだよね」

竹内「ええ、9月いっぱいで退社いたしまして、年内にブラジルに引っ越して、5年間ほど暮らすことになりました」

爆笑問題「じゃあ、次のオリンピックは現地で見るんだ」

竹内「ぜひ、いらしてください」


退社後は、夫の赴任にともない向こう5年間ブラジルのサンパウロで暮らすことを明らかにした。


竹内さんといえば

「みのもんたの朝ズバッ!」、「はなまるマーケット」、「報道特集」など、バラエティーから報道までこなす

まさに

才色兼備の人

ですよね。


それもそのはず
経歴がすごいんです。

続きは http://user-lab.com/wp/493.html をご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。
もちろん、竹内香苗の美脚画像もたくさんあります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。