SSブログ

AKB 島崎遥香を前田敦子が ぽんこつ といった画像と動画 [芸能]

sponsored link



AKB48 東京ドーム公演で、島崎遥香を前田敦子が ぽんこつ 呼ばわりしちゃいました。
前田が後輩たちの悩みに受け答えするコーナーでの出来事です。
島崎の番になると、
「今、私たちがこうして大きなステージに立てるのは、先輩たちのおかげです」
と棒読みで前田に語りかけた。


前田は思わず
「MC、私が言うのもあれだけど、下手だよね」
「良いこと言おうとする時に、感情こもってないよね。」
「なんか、ぽんこつ って言われているらしいね。」
怒涛のツッコミ。

前田は、間違いなくS気質。
リーダーはS気質じゃないと、チームはまとまらない。

普段の前田であれば、
もっとオブラートに包んだ言い方をすると思う。

がしかし、
 ・相手が ポンコツ
 ・もうすぐ卒業

ということもあって、言いたい放題!
前田は
「・・・いつか言いたい、言うなら今日しかない!・・・」
そう思っていたに違いない。


そして、怒涛のツッコミをした前田。
もう、思い残すことはないだろう。


続きは http://user-lab.com/wp/540.html でご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。
ぽんこつ といった画像 と 動画 もあります。


※島崎遥香 が ぽんこつ と言われている理由 ・・・ 誰か教えてください。。。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。