SSブログ

9/10炎の体育会TVで佐藤まさみ対決・・・女子ボウラー画像・動画

sponsored link



9/10、炎の体育会TVでボウリング対決があり、佐藤まさみがスギちゃんと対戦した。
佐藤まさみって、太もも・ふくらはぎがむっちりで、かわいいですね。
女子ボウラーって、ミニスカート履いてプレーするんですね。調べてみると、女子ボウラーって、スタイル良くてかわいい娘がたくさんいますね。画像・動画をまとめました。世の男性は、必見ですよ。


まずは、佐藤まさみさんの紹介です。
以外に頭脳派プロボウラーです。IQボウラー
ハイスコア300、アベレージ205
ボウリング推薦で、函館外学へ進学
「ピンの残り方の分析」など、ノートに戦略や理論をびっしり書いている。
フォーム、ボウルの起動を録画して、チェックしている。

番組での対決は
佐藤まさみさん vs スギちゃん、マギー審司、岡田圭右
結果は、佐藤まさみさんの勝利。
スギちゃん、番組収録時点では元気だったんですね。


それでは、女子プロボウラーの画像と動画です。
まずは、佐藤まさみさんから。。。

佐藤まさみ スローモーション


佐藤まさみ



女子プロボウリングって、P-League(Pリーグ)って言います。
初めて知りました。
で、調べてみると、ミニスカートでプレーする、かわいい娘がたくさんいました。
太もも、ふくらはぎ、お尻、美脚、カップがむっちりしていて、たまりませんね。
それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。


P-league酒井美佳



ここで、ちょっとブレイクタイム
調べていたら、綾瀬はるか の ボーリング動画 を見つけました。
綾瀬はるか が、短パンでボウリングしています。後ろ姿、太もも、お尻むっちり で、プレーしています。それでは、綾瀬はるか の お宝動画 をご覧下さい。
(残念ながら、アドレス紹介になりました)
綾瀬はるかボウリング お宝動画



元に戻しまして、女子ボウラーの動画をお楽しみ下さい。

P-league森彩奈江



これ以外にも、スタイル良くて、かわいい娘がたくさんいます。
http://user-lab.com/wp/1298.html に追加していますので、ご覧下さい。
サイトも見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。