SSブログ

高城亜樹と仲川遥香がJKT48劇場に登場 移籍後初でメンバー歓迎(動画)

sponsored link



JKT48に移籍が決まった 高城亜樹と仲川遥香が ジャカルタに現れた。
現地時間8日、JKT48劇場がインドネシア・ジャカルタ市内にオープンした為だ。
ついに、出張が始まりましたね。1週間くらいの滞在でしょうか?
記者会見、打合せ、名刺交換など、サラリーマンの出張と似ているでしょうね。

高城と仲川が、記者会見にサプライズで登場し、インドネシア語で挨拶した。
JKT48の活動状況、画像、動画をまとめました。


JKT48の活動状況
 ・2012年5月から開始
 ・仮設劇場で初めての劇場公演
 ・劇場を借りての公演を行っていた
 ・9月8日、JKT48の専用劇場が完成し、初公演

この日のオープンには多くの現地ファンが押し掛け、劇場付近には祝福のメッセージが届けられた。
高城と仲川の登場は予告されておらず、ビックリしたと同時に歓迎ムードだった。
8月24日の東京ドーム公演で移籍が発表されてから初の訪問。
インドネシア語で行われた公演本編には出演しなかった。


初公演の内容
 ・インドネシア語に翻訳された、AKB48のチームB 3rd 公演「パジャマドライブ」
 ・ページの一番下に、動画をアップしました。
  動画を見ると、JKT48の人気ぶりがうかがえます。

記者会見での挨拶
 初の劇場公演後に行われたプレスカンファレンス
 高城と仲川は、インドネシア語で挨拶し、現地のメンバーも感激の言葉を述べた。

高城亜樹(インドネシア語)
みなさんはじめまして。JKT48 の高城亜樹です。今日はみなさんに会えてとてもうれしいです。この劇場で歌って踊るのがとても楽しみです。これからどうぞ宜しくお願い致します!

仲川遥香(インドネシア語)
みなさん、こんにちは。仲川遥香です。今日はJKT48 の劇場オープンの日にメンバーとこのステージに立てて、とても嬉しいです!そして早くみんなとこの劇場でライブがしたいです。これからみなと一緒に頑張るので、宜しくお願い致します!

現地メンバーのコメントは、下の方に書きました。


ちょっとブレイクタイム
高城と仲川になったつもりで、二人の会話を書きました。
事実ではありません。あくまでも想像です。

1週間前
仲川「ねぇ、チケットもらった?」
高城「まだ、もらってないよ」
仲川「だよね。今度の出張は、中止かもね。私、用事があるから、その方が良いなぁ。」
高城「・・・・・・(どんな用事!?)」

9/8記者会見終了後
仲川「会見、無事終わったね」
高城「そうだね。思ったよりインドネシア語しゃべれたし、良かったよね。」
仲川「私、お腹すいちゃった。おいしいもんでも食べに行こうよ。私、ガイドブックで調べてきたから。」
高城「・・・・・・(メンバーとの挨拶とか、やることあるでしょ!?)」


まぁ、あくまでも想像での会話です。
ここまで行かなくても、 

ちょっと休憩したい!!!

って場面はあった と思います。
ところで、インドネシア語は、どうやってマスターしたんでしょうか?
スピードラーニング?


さて、休憩も終わったところで
現地メンバーのコメントを続けます。


続きは http://user-lab.com/wp/1181.html をご覧下さい。
サイトが見やすくなっています。
公演の動画もあります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。