SSブログ

綾乃美花がマスク・・・TV行列に出演、共演者は勘違い質問

sponsored link






綾乃美花がマスクをして、行列のできる法律相談所に出演しています。
冒頭のトークで、綾乃は共演者から、トシちゃんネタで突っ込まれた。
綾乃は何も喋らないという意思表示の為、マスクをしていた。
マスク姿もかわいいですね。


綾乃美花って、誰だっけ?
そうそう
トシちゃんこと、田原俊彦の長女だった。
なんでも、妹も芸能界デビューしたとかするとか噂がある。
勘違いだったかなぁ

綾乃美花について調べてみました。
1994年2月14日生まれ
O型
綾乃美花は、スターダストプロモーションに所属
本名は、田原 可南子
東京都出身のグラビアアイドル
ミスマガジン2011準グランプリ
田原俊彦と元CanCamモデルの向井田彩子の間の長女

茶道 と 着付け が特技だという。
トシちゃんの奥さん、流石、モデル出身ということで
なかなか、娘に厳しそうだ。


綾乃美花さんの画像です。









そして、2011/08/24 の映画試写会『ハンナ』でのトークショー動画を見つけました。



綾乃美花の大学はどこなのか?
公式発表はないが、玉川学園大学であるという噂だ
玉川学園大学といえば、薬師丸ひろ子が卒業した大学です。
他にも、芸能人が通っているかもしれませんね。

綾乃美花は、DVDを出しています。
その名も
「ミスマガジン2011 綾乃美花」
そのまんまやないかい!

ようやく、ビッグになるチャンスがやってきたようですね。


更に、週刊マガジンのPR動画もありました。
マガジンって、AKB49があったりして、面白いですよね。
ちなみに、動画には4人出ていて、
うち一人は、乃木坂46の衛藤美彩ちゃん。
あと二人は、秋月三佳ちゃん と 朝倉由舞ちゃんです。
よく知らないけど、かわいいですね。


続きは http://user-lab.com/wp/868.html をご覧下さい。
サイトが見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。