SSブログ

EXILE HIRO 上戸彩 破局・・・5つの説を解説します。結婚報道から何故?

sponsored link



”EXILEのHIRO と 上戸彩が破局した” と日刊ゲンダイが報じている。
9/3のミヤネ屋でも解説していました。
7月末に破局の噂が流れていたHIRO 上戸彩だが、ついに決定的になったようだ。
二人の関係には、様々な説があります。一つ一つ解説します。


二人の交際スタートは2年前。
以前、V6の森田剛と破局した直後からだ。
そんな二人に何があったか? そして、何もなかったのか?

2012年元日には「スポニチ」が1面で「今春結婚」と報じた。
関係者に挨拶回りしているとか、上戸が料理教室に通い始めたとか、
ゴールインを思わせる報道が続いていた。

上戸彩さんのフライデー写真です。



7月1日、EXILEの全国ツアーで、HIROの口から結婚が発表される予定だったという。
それがなかった為、破局の噂が流れ始めていた。
一体、二人に何があったのか?
破局の理由は何なのだろうか?


様々な説がある。
1.浮気説
 原因はHIROの浮気らしい。
 一途な上戸からすれば、許せなかったのでしょう。

2.つきあっていない説
 そして、実はこんな噂もある。
 上戸とHIROはそもそも恋愛関係にないという。
 同じマンションに住んではいるが、部屋は別々だし、特別な関係ではなかった・・・?

 上戸といえば
 以前、V6の森田剛と交際していた。何度も週刊誌で報じられていた。
 それに比べると
 HIROとの現場というのは、それほど報じられたことがなかった。

3.政略交際 説
 そして、こんな噂もあります。
 “政略交際”だったかもしれない・・・と。
 HIROとの交際報道が飛び出した時期
 それは、上戸が森田と破局したタイミングなのだ。

 上戸が二股をかけるとは思えないし
 HIROも、そんなタイプには見えない。

 ちょうどその時期
 一部週刊誌が、HIROの女性スキャンダルを探っていた・・・らしい。
 HIROが上戸と“政略交際”することで、注目をそらした・・・とか。

4.すれ違い説
 HIROは社長業も兼務していて多忙だ。
 一方の上戸も多忙な日々。。。
 芸能人同士っていうのは、すれ違いが多いでしょうね。

5.重荷説
 上戸は、結婚願望が強い
 7月9日の『はなまるマーケット』に出演した上戸
 「家庭に凄く憧れはあります。30になるまでに子供が欲しい。」
 と語っていた。
 上戸の強い結婚願望が、HIROの重荷になっていたのかもしれない。


ブレイクタイム
ちょっと長い記事です。
http://user-lab.com/wp/895.html に、この記事+アルファがあります。
見にくいと感じたら、リンク先でみてください。



上戸彩さん または HIROさんが、
ブログで破局のコメントしてくれれば、スッキリ! なんですけどね。。。
みんな、上戸彩さんの破局の原因を知りたがっていますからね。
このままだと、上戸彩さんとHIROさんの破局に関する噂が広がっていっちゃいます。


まぁ、人気芸能人同士ってのは、結婚に発展するのはマレだと思います。
お互いが、目立ちたがりのままでは、バランスがとれないでしょうね。

やっぱり、三浦友和さんと結婚して、芸能界引退した 山口百恵さん が理想だと思います。
お互いに芸能活動を続けながら、結婚するというのは、バランス合わないですね。
何事も、 陰と陽 ですね。

芸能人というのは、基本的に 陽。
周りを明るく照らす存在。
一方が明るく照らす時は、もう一方は光を受け取る側にならないといけませんよね。

そういえば、小栗旬さん と 山田優さん ・・・ 
”どうちらかが、光を受け取る側にまわった方がいいですよ”
という、神様からの大切なメッセージ だと思います。
そのメッセージを受けて、どう変わるのか?
もしかしたら、
「そば屋離婚もすぐソバ」・・・かもしれません。。。


そういえば、上戸さんって
1997年に、「第7 回全日本国民的美少女コンテスト」で、審査員特別賞を受賞していましたね。
先日、第13回があり、ダブルグランプリが誕生し、”アッコにおまかせ”に出演していました。
二人とも、初々しくて、どんな未来が待っているのか楽しみですね。。。
上戸は、5年前、まさに同じ状況だったんですよね。
その頃に、EXILEメンバーと交際する・・・とか誰も予想できなかったですよね。 

続きは http://user-lab.com/wp/895.html をご覧下さい。
見やすいサイトになっています。
追加情報もあります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。