SSブログ

菅野莉奈が優希美青(ゆうきみお),川上桃子が唯月ふうか・・・アッコにおまかせ出演 

sponsored link



9/2に、和田アキ子の「アッコにおまかせ!」での出来事。
菅野莉奈 と 川上桃子 が出演して、特技を披露した。
川上は、番組内で、いきなり芸名を言い渡され、ビックリしていた。
川上桃子の芸名は 唯月ふうか。
菅野莉奈は優希美青(ゆうきみお)だ。


ホリプロの先輩である和田アキ子の印象を聞かれ
「怖いけど会ってみたい」
と返答していたのは、菅野莉奈 優希美青(ゆうきみお)だ。

ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリでの結果は
菅野莉奈 優希美青(ゆうきみお)がグランプリ
審査では、特別賞に 川上桃子 が選ばれた。
川上が選ばれた理由。それは、歌唱力だ。圧倒的な歌唱力だった。
審査では、二人一緒に、漫才も披露した。


そして、川上桃子 は9/2 12:40に、「アッコにおまかせ」 で芸名を告げられた。

唯月ふうか

番組開始20分前に、アッコも知った。
ニックネームを聞かれ

「唯月ふうか」だったら、「ふうかちゃん」でいいんじゃない。

そして、番組では、得意の中国語を披露!
なんか、スゴイ娘だったんですね。


優木
「当たり前体操」を披露

はずかしそうに披露する姿が、かわいい!!


いやぁ~、しかし二人とも かわいい ですね。
特に、菅野莉奈 優希美青(ゆうきみお) は 深田恭子に激似ですね。
そして、川上桃子 唯月ふうか は  嗣永桃子に激似ですね。
これから、とても楽しみな二人です。
みなさん、二人を応援しましょう。


続きは http://user-lab.com/wp/837.html をご覧下さい。
サイトが見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。