SSブログ

矢野清香 サンデージャポン出演・・・秋葉原のヌーカフェ集合

sponsored link



矢野清香が、9/2サンデージャポンに出演しました。
矢野清香って誰?
って方の為に、お宝情報を探しました。
サンデージャポンの収録が終わったら、
秋葉原のヌーカフェへ行くそうですよ。
これは、会いに行かないと・・・




まずはプロフィール
1991年4月24日
血液型:A型
三重県出身です。
四郷高校の出身です。
2012年3月に東京に引っ越し。

実は、保育士、幼稚園教諭の免許を持っているんだって!
幼稚園の先生・・・
幼稚園の頃に戻って、清香先生にちょっかい出したい。。。


それは置いといて。。。
よく行くところは
秋葉原のヌードルカフェ
ディズニーランド&ディズニーシー
だそうです。
よし、明日から秋葉原のヌードルカフェに通うかなぁ。。。


矢野清香の輝かしい過去です。
日テレジェニック2012候補生
ミスヤングチャンピオン2012候補生
1stDVD「しっとりさやか」も発売中です。


続きは http://user-lab.com/wp/824.html をご覧下さい。
見やすくなって、追加情報も見れます。


自己紹介の動画をどうぞ




sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。