SSブログ

白石涼子が結婚と相手をブログで報告・・・ストーカーでなく一般の会社員(動画あり) 

sponsored link



白石涼子が自身のブログ「涼風 -りょうふう-」にて、昨日9月6日に入籍したことを発表した。
白石涼子って誰? ハイ! わりと有名な声優さんです。
よく、アニメの少年などの声をやっています。顔もかわいくて、とても30歳には見えません。
白石といえば、以前に、ストーカー騒動がありました。
結婚の相手は、一般の会社員だそうです。ストーカーではありません。




本日9月7日に30歳の誕生日を迎えた彼女は、29歳ぎりぎりで入籍した。
やっぱり、20代で結婚! というのは、大きな意味を持つんでしょうね。
白石自身も、昔から 30歳までに結婚したい、、、 という夢があったようです。

白石涼子の画像です。








まずは、白石のブログを紹介しよう。
-------------------白石涼子ブログ ここから-----------------------
そして、昨日、入籍いたしました!
お相手は業界関係ではない、一般の会社員の方です(^-^)

誕生日前日…ということは…
そう!29歳での入籍。
30歳までに結婚したい!という、私の夢が叶いました(^^)
たった一日前でも29歳での結婚と言える…のかどうか。

(省略)

この日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
私を産み、育て、誰よりも応援してくれている両親。
私の幸せを願い、喜んでくれた両親。
やっと、でごめんね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

(省略)

30歳までに結婚したい、、、
という私の夢を、昔から心配しながらもネタにしてくださっていた方々、これで安心してくださいましたか?(笑)驚かせちゃいましたか?
私も諦めかけていました。
まさか叶うなんて。
私が一番驚いています!
急展開だったので。

私の思いをたまたま目にしてくださったみなさま、ブログでの報告になってしまったみなさまには突然でびっくりされたと思いますが、
私なりに覚悟して決めた人生の選択。
これから始まる新しい人生、頑張っていきたいと思います。

長くなってしまいましたが…
これからもお仕事、頑張っていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします。
-------------------白石涼子ブログ ここまで-----------------------


次に、白石涼子の生い立ち
声優になったきっかけ
子供のころからずっとアニメが好き。
ある番組で声優さんのランキングをやっていて、「あ、声優という職業があるんだ!」と意識した。
引っ込み思案で、自分には表舞台に出るような仕事はできないだろう と思っていた。
顔を出さない声優であれば、「自分でもできるのでは?」と子供心に思った。

当時のお気に入りのアニメ
・『ママレード・ボーイ』('94年からテレビ朝日系にて放映)
・『幽☆遊☆白書』('92年からフジテレビ系にて放映)
・『新世紀エヴァンゲリオン』('95年よりテレビ東京系にて放映)
声優になりたいと思っていて、しかも「男の子をやりたい」って思っていた。

なぜ男の子役をやりたいと思ったのか?
子供のころから「声がかわいくない」とか、「声が高くない」とか思っていた。
だから、男の子を目指そうという意識があった。

どのような形で声優への道を?
小学校5年生のころから「声優になりたい」って思っていた。
妹とマンガのセリフを読みあったりするくらいだった。
養成所には、高校3年の春から入った。

印象的なキャラクターは?
『まほらば Heartful days』(2005年)の白鳥隆士役です。男の子でメイン役だった。


そして、白石涼子の特徴
ハスキーボイス
少年役の声、10代前後の少女やお姉さん役までこなす。
『絶対可憐チルドレン』の野上葵役をきっかけに、以後は関西弁を話すキャラクターを演じることが増えている。
白石涼子の関西弁・・・けっこうハマる
『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』の前半では、多くのポケモンの声を演じた。

アニメだけでなく、海外ドラマや洋画の吹き替えでも活躍している。
ディズニー・チャンネルのインタビューにおけるサイラスの吹き替えも担当している。
情報番組やバラエティ番組のナレーションを務めることもある。
『魔法先生ネギま!』の長瀬楓役、『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ役で人気が高まった。


主な出演作
ねぎま
戦う執事ハヤテ
絶対破廉恥ルドレン
流○○て A-inran島
向日葵
魔王少女リリカルなのは?
00おっぱい
懐の嵐
打切師
チートバッカーズ


こんな感じで、数多くのアニメ、ナレーション、ディズニー関係 の声を担当している。
白石のハートを射止めたという、会社員。。。
おそらく、相手の彼も、アニメに造詣が深いに違いない。。。



皆さん、白石の声を聞きたいですか?
SKET DANCE(スケット・ダンス)に出てくるヒメコ役の動画をご覧下さい。



そして、「太陽のかけら」という歌を歌っています。
聞きたい方・・・
続きは http://user-lab.com/wp/1107.html をご覧下さい。
サイトが見やすくなっています。
追加の動画もあります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。