SSブログ

小栗旬と山田優が喧嘩?・・・そば屋離婚もすぐソバか? [芸能]

sponsored link



小栗旬と山田優が喧嘩したのではないか?
という報道があり、
山田優は映画『旅の贈りもの~明日へ~』の完成披露試写会の席で、否定した。


そもそも、喧嘩報道とは?
女性週刊誌に報じられていたもので
”そば屋で夫の小栗旬とケンカしていた”
というもの。

質問された山田は
「話していただけです。残念ながらネタがなかったんですね」
と記事を完全否定した。


まぁ、浮気の話が多い小栗旬が夫ですからねぇ。。。
山田は、日頃から ウップン が溜まっているのでしょう。
そば屋では、ネタがなかったことで、話し合いになった とのこと。
そんな些細なことでも、声が大きくなったんでしょう。

うんうん
そうなんだよねぇ・・・。
私JOYも、よくわかる。。。

何故か、相手は既にイライラしている状態
相手がそんな状態の時に、自分は何げに言った一言
そんな時
突然、相手が怒り出す。。。
(なんで怒ってるの???)

ってなシチュエーションありませんか?
まぁ、そんな感じだったんでしょう。


結婚前から度々、小栗旬さんの浮気を報じられたりしていました。
そりゃ~
山田さんからしてみれば、日頃のウップンが溜まってますからねぇ。。。
”そば屋でネタがない”
ってだけで
きれることもあるでしょう。。。

山田優は結婚した当初、「浮気したらシメます」って言ってましたからねぇ。
なんか、そのうち
”小栗旬と山田優が離婚”
なんてことが、あるかもしれませんね。

続きは http://user-lab.com/wp/593.html をご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。