SSブログ

市井紗耶香が彼と再婚・妊娠・・・ 9歳年上のイケメンの美容師

sponsored link



元モーニング娘。の市井紗耶香(28)が再婚したことが25日、分かった。
お相手は誰か? 長身でイケメンの美容師(37)で7月24日に都内の区役所に婚姻届を提出した。
8月25日・・・実は市井にとって、自分の命より大切な日だったんです。


市井といえば、2004年5月にギタリストの吉澤直樹とデキちゃった結婚。
モーニング娘。の卒業後に組んだユニット「市井紗耶香 in CUBIC―CROSS」のギタリストだ。
二人の娘(8歳、5歳)を設けたが、2011年5月に離婚。
女で一つで、二人の娘を育ててきた彼女。
そんな彼女を支え続けてきたのが、イケメン美容師だったようです。

市井のブログを一部引用させて頂きます。
--------------------市井ブログ(8/26) ここから-----------------------
ご報告があります

こんにちは!
いつも、ブログを見てくれて応援してくれている方々にご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いをしてます『彼さん』と先月入籍しましたことをご報告いたします。

そしてもうひとつ。
先日新しい命も授かりました。

いままで応援してくれているファンの方々へ
ご報告が遅くなりごめんなさい!
でも…
やっと報告できましたー!
これからも、
温かく見守ってください。
日々、感謝♡

市井紗耶香
--------------------市井ブログ(8/26) ここまで-----------------------


実は・・・・

一日前の8/25には、別の記事をブログにアップしています。
8/25・・・実は市井にとって、自分の命より大切な日だったんです。
8/25ブログの一部を引用させて頂きます。

続きは サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。 をご覧下さい。
サイトがバージョンアップしており、見やすくなっています。
8/25が何の日か? が分かります。

sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。